YOLO! GOGOLOG!

YOU ONLY LIVE ONCE!〜午后ののびのび趣味ログ〜

はじめましてのご挨拶

こんにちは午后です。

 

仕事を辞めて

次の仕事までリフレッシュ中。

やりたかったことやってみようと

いろいろ手を出してみてますが

正直そろそろアウトプットしたい!

 

f:id:gogolog:20170206232016j:image

 

ブログの書き方も見せ方も

まだよくわからないです。

暗中模索です。

でも、

やりながら覚えればいっか!

書いてたら鍛えられるよ!

と開き直って^ ^

 

趣味ログにしたいので

主に映画や読書や

たまに音楽や美術館巡りなど

まぁよくある話題です、

飛び抜けていいこと書ける自信はないですが

手探りで楽しんで行こうと思います。

 

f:id:gogolog:20170206232844j:image

 

YOLO!

最近知った笑 言い方ですがよく聞く言葉

人生一度きり!

 

ちょっとでも自分と

身近な人が楽しくなるようなことが

書けたらと思います

 

ちなみに分けてもうひとつブログを↓

http://gogolog.hatenablog.com

こちらは暮らし面、料理とかコーヒーとかを

のんびり書いてます。

 

では! 

 

にほんブログ村に参加しました☆

http://www.blogmura.com/

↑バナーの貼り付けかたはまだわからないので

こちらからよろしかったら!